みずたま介護ステーション府中(ケアマネジャー)の求人情報|カイゴジョブ[83394-939161]

介護・福祉の適職フェア

会員登録完了ページでご希望条件にあう求人情報をすぐにご案内します

更新 みずたま介護ステーション府中 ケアマネジャーの求人情報

介護職・ヘルパーの一覧へ戻る

みずたま介護ステーション府中

  • 初心者OK
  • 無資格OK
  • 中高年者歓迎
  • 人材派遣
  • 紹介予定派遣
  • 人材紹介

気になる

東京海上日動ベターライフサービス株式会社(みずたま介護ステーション).
職種
ケアマネジャー/正社員 
雇用形態
正社員
サービス
居宅介護支援
最寄駅
[JR]南武線/西府、[京王]京王線/分倍河原
勤務先
東京都府中市 美好町3-6-1 サンライト尾崎101
給与
1.月給232,000円 〜 262,000円
応募資格
介護支援専門員【必須】※60歳定年制のため、60歳以上の方のご応募はお控えくだ
さい。※連絡の取りやすい曜日、時間帯を「メッセージ・自由記入欄」にご入力下
さい

お電話でのお問い合わせはこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。

応募する
非表示

「自らが育ち、人を育てる」風土。
当社はその体制づくりを重視しており、スキルアップ・キャリアアップ支援に注力しています。
働く皆様の満足度が上がり、主体的にお仕事をしていただくことで結果的にお客様からもたくさんの喜びの声をいただく。
そんな好循環をつくっています。

居宅介護でのケアマネ経験を生かして頂ける場を用意しています。
居宅介護でのケアマネジャー経験を活かして頂ける場を用意しています。
キャリアアップ制度で管理職を目指せますし、管理職になってからもマネジメント研修を定期開催。
認定ケアマネジャーや主任ケアマネジャー取得支援も実施。
他に、昇格制度(年4回)、職種転換制度など、主体的に動いていただくほどチャンスを用意しています。

各職種が主体的に連携し、地域とのイベントなども実施しています。
各職種が主体的に連携し、地域とのイベントなども実施しています。
上下関係なく、風通しの良い雰囲気が自慢です。
上下関係なく、風通しの良い雰囲気が自慢です。
事業所の雰囲気はどこも朗らか。東京海上らしい雰囲気です。<br />
事業所の雰囲気はどこも朗らか。東京海上らしい雰囲気です。
ケアマネには積極的な勉強の機会が!
ケアマネには積極的な勉強の機会が!

みずたま介護ステーション府中の求人詳細

職種
ケアマネジャー/正社員 
雇用形態
正社員
サービス
居宅介護支援
最寄駅
[JR]南武線/西府
[京王]京王線/分倍河原
勤務先
東京都府中市 美好町3-6-1 サンライト尾崎101
給与
1.月給232,000円 ~ 262,000円
<備考>
賞与(年2回)別途支給、残業手当別途支給、主任介護支援専門員資格手当・認定ケアマネジャー資格手当のいずれか(重複支給なし)、管理者手当
年収イメージ:2,984,000円~3,759,000円
(月給換算:248,667円~313,250円)
※年収イメージは直近の賞与支給実績を含む
※残業代別途全額支給
応募資格
介護支援専門員【必須】

※60歳定年制のため、60歳以上の方のご応募はお控えください。
※連絡の取りやすい曜日、時間帯を「メッセージ・自由記入欄」にご入力下さい
待遇
■福利厚生
a.社会保険完備(健保、厚年、雇用、労災)
 ※健保は東京海上グループの健康保険組合に加入しており個人負担が割安です。
 例えば標準報酬月額25万円の場合、協会けんぽと比べて個人の手取額が5,941円も多くなります。
 毎月のことなので、生涯にわたり大きな差となります。
b.有休(最大40日間)、特別連続有給休暇(有休とは別に5日連続)
c.退職金制度、年金制度、各種弔慰金制度有り
d.60歳定年後、継続雇用制度有り
e.「ベネフィットワン」法人会員(業界大手の福利厚生サービス会社と契約)
 ※各種サービスを割引料金で利用できます。
f.健康保険組合契約の保養施設があり、割安な料金で利用できます。
g.母性保護、育児支援制度、介護支援制度も充実(実績多数)

■社員の心身の健康面への配慮
a.毎年の定期健康診断は、基本診査項目に加えてオプションが充実しています。
 生活習慣病健診、婦人科検診、乳ガン検診、前立腺ガン検診、喀痰検査等の費用の全額を会社で負担しています。
b.ストレスカウンセラーと提携しており、心の健康も大事にしています。
c.インフルエンザ予防接種手当(上限2,500円の補助)
d.メンタルヘルス教育も充実しています。

■社員満足度を高める取組み
a.本社に「みずたまホットライン」を設置して各ステーションのスタッフが介護サービスに関する疑問や不安を抱え込まずに
何でも相談できる体制としています。
b.帳票やマニュアル、ルールを整備しており、安心して働けます。
c.全社員と本社管理職が1対1で直接面談する機会を毎年設けています。
d.マネジメント研修を定期開催して、上位者のマネジメント力の向上を図っています。
e.複数のステーションのスタッフによる経験交流会で、悩み事や好取組事例の共有をしています。
f.人権啓発研修、コンプライアンス・情報セキュリティ研修を毎年全スタッフが受講しています。
g.安否確認のシステムを導入しており、地震や台風等が発生した場合、社員の安否を速やかに確認します。
仕事内容
入社後、訪問介護のお客様を30~40件を担当していただきます。
みずたま介護ステーションでは、定期的に同僚のケアマネジャーとの情報交換を行っており、時には、二人でお客様を訪問することでケアマネジャーが「ひとりで抱え込まない」体制を作っています。
勤務時間
9:00~18:00(1ヵ月単位変型労働時間制)
休憩60分
休日・休暇
・月9日(2月は月8日、8月12月1月は月10日)
・有給休暇15~20日(勤続年数により異なる)
・特別連続休暇(5日)

お電話でのご応募はこちら

ご応募に迷ったら、まずはお気軽にお問い合わせください。

応募する
非表示
スタッフの声
訪問入浴サービスのアルバイトをしたことが在宅介護との出会いでした。
重度の患者さんが自宅で普通に暮らしていることに驚き、在宅介護を通じて患者さんを支援していきたいと思いました。

ケアマネジャーという仕事の魅力は、その方の人生の最後のステージに立会い、その方が望まれる生活を支援しながら、最期まで生き生きと一緒に歩んでいけることだと感じます。
ケアマネジャーは社会資源を活用しながらその方の生活を総合的にコーディネートし、また精神的にも支えていきます。
人は一人で生きていくことはできません。家族やその方を取り巻く生活環境も含めて支援していく仕事です。大変重要な役割ですが、そこにやりがいと充足感を感じています。

みずたま介護ステーションは、社員を大切に思い、人材育成を重視している会社です。介護職は業務を通じて成長していきますが、そのための土壌が整っています。
介護関連帳票を含めたコンプライアンス面を現場任せにせず、会社全体でバックアップしています。介護サービス事業にとって「お客様の信頼」を得ることは最も重要なことだと思います。
その経営理念のもとで働けることに喜びを感じます。
やりがいと社員の働きがいを重視する会社であり、「ベターライフ」という社名がそれを象徴していると思います。
会社説明会
■日程
1月28日(日)

■時間
11時~12時

■開催場所
新宿東京海上日動ビル
渋谷区代々木2-11-15

■開催概要
選考でありません。応募書類は不要です。お気軽に参加してください。

■予約
カイゴジョブのメールに【説明会参加希望】と希望日を記載してください。

みずたま介護ステーション府中 の勤務先情報

勤務先
みずたま介護ステーション府中
勤務先サービス内容
訪問介護・居宅介護支援
所在地
〒183-0045東京都府中市美好町3-6-1 サンライト尾崎101
沿線/最寄駅
[JR]南武線/西府
[京王]京王線/分倍河原

みずたま介護ステーション府中 の法人概要

法人名
東京海上日動ベターライフサービス株式会社(みずたま介護ステーション).
サービス内容
訪問介護・居宅介護支援・サービス付き高齢者向け住宅
所在地
〒158-0097東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 2階
ホームページ
https://www.tnbls.co.jp/

みずたま介護ステーション府中 の応募方法

担当者名
採用係(月~金 9:00~18:00)
採用までの流れ
カイゴジョブの応募フォームからご応募ください。
※応募資格条件を今一度ご確認ください。

ご応募後、電話またはメールでご連絡させていただきます。
ご連絡後に書類選考のため書類を送付いただきます。
広告識別ID
83394-939161

検討中フォルダに追加

お電話でのご応募はこちら

ご応募に迷ったら、まずはお気軽にお問い合わせください。

応募する
非表示
介護・福祉の求人を探すならカイゴジョブ