GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート)(生活相談員)の求人情報|カイゴジョブ[18459-854966]

介護・福祉の適職フェア

会員登録完了ページでご希望条件にあう求人情報をすぐにご案内します

GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート) 生活相談員の求人情報

介護職・ヘルパーの一覧へ戻る

GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート)

  • 初心者OK
  • 無資格OK
  • 中高年者歓迎
  • 人材派遣
  • 紹介予定派遣
  • 人材紹介

気になる

画像準備中
職種
生活相談員(介護予防スタッフ) / パート ☆資格があれば未経験OK☆ ※応募…
雇用形態
パート
サービス
デイサービス
勤務先
沖縄県那覇市 松島2-1-23
応募資格
【必須】社会福祉士、社会福祉主事任用、介護福祉士のうち何れかをお持ちの方※
介護福祉士の方は、社会福祉施設等で介護職員として1年以上、180日以上の実務経
験が必要になります。【必須】普通自動車運転免許 ※社会福祉主事任用資格は、大
学で必要科目…

お電話でのお問い合わせはこちら

まずはお気軽にお問い合わせください。

応募する
非表示

☆食事・入浴介助の無いデイサービスで介護予防のお仕事☆

ポールを使った歩行訓練を主体とした介護予防デイ!
日勤で食事・入浴介助が無いので体力的にも余裕を持って働けます!

☆GENKI NEXTで働くスタッフは、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方を実現☆

扶養範囲内希望も歓迎!週3日~の勤務でOK!
子育て・主婦業・親の介護をしながら活躍中の方も多数!

こんな方々が応募・活躍されています!
◎介護の仕事は好きだけど、夜勤や入浴介助業務がきつい
◎やりがいを持って働きながら、プライベートな時間も充実させたい
◎「介護予防」の必要性を感じ「寝たきり予防」に興味がある

『歩くことの大切さ』

自分の足でトイレに行く、商店街へ買い物に行く、好きな時に散歩に行く、
家族に会いに行く、思い出の場所へ旅行に行く。

本来当たり前のことも、一旦歩けなくなるとなかなか外出出来なくなり、家に閉じこもり気味になり、ついには精神的にもふさぎがちに。。。

GENKINEXTは歩行改善強化型デイサービス。
一人一人の体に合わせたパーソナルプログラムと適切な歩行機能訓練を行い、自立した生活支援のお手伝いを致します。
もう一度歩ける素晴らしさを取り戻して頂くのが私たちの想いです。

ぜひGENKINEXTの「寝たきりにしない」想いに共感していただき、ご利用者様と一緒に「歩けるようになる」感動を味わいませんか?


一般的に想像する「デイサービス」のイメージとは違い、ご利用者様もスタッフも明るく前向きに歩行改善に取り組んでいます。
一般的に想像する「デイサービス」のイメージとは違い、ご利用者様もスタッフも明るく前向きに歩行改善に取り組んでいます。
GENKINEXTが推進するポールウォーク。室内外の歩行を行い、自立支援をサポートします。
GENKINEXTが推進するポールウォーク。室内外の歩行を行い、自立支援をサポートします。
運動不足により弱ってしまった足腰の筋肉を強くするサーキットトレーニングを行います。
運動不足により弱ってしまった足腰の筋肉を強くするサーキットトレーニングを行います。
ご利用者様の目標を全力でバックアップします!あなたもGENKINEXTで活躍してみませんか?
ご利用者様の目標を全力でバックアップします!あなたもGENKINEXTで活躍してみませんか?

GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート)の求人詳細

職種
生活相談員(介護予防スタッフ) / パート ☆資格があれば未経験OK☆ ※応募資格を必ずご確認ください※
雇用形態
パート
サービス
デイサービス
勤務先
沖縄県那覇市 松島2-1-23
応募資格
【必須】社会福祉士、社会福祉主事任用、介護福祉士のうち何れかをお持ちの方
※介護福祉士の方は、社会福祉施設等で介護職員として1年以上、180日以上の実務経験が必要になります。
【必須】普通自動車運転免許

※社会福祉主事任用資格は、大学で必要科目を修了されている方も該当します。
ご確認下さい。
仕事内容
「歩ける様になったら、こうなりたい!」という
ご利用者様の夢・目標に向けて計画された歩行訓練メニューに対して、専門スタッフの指示のもと一緒に取り組んでいただきます。
ポールを使った歩行訓練や、運動不足により弱ってしまった足腰の筋肉を強くするトレーニング、施設内での介助業務や送迎業務など。

会社として取り組んでいる確立された「歩行改善」マニュアルと研修があるので
未経験者の方も安心して仕事を覚えていただけます。
勤務時間
8:30~17:30(9:00~16:00は必須。その他の時間は応相談)
※週3日~OK!
※週5日勤務できる方、大歓迎!
※扶養内の勤務もOK!
休日・休暇
※シフトによる

お電話でのご応募はこちら

ご応募に迷ったら、まずはお気軽にお問い合わせください。

応募する
非表示
スタッフの声
2人の子供がまだ小さいため夜遅くまでの勤務ができないこともあり、日勤が可能な仕事を探していたところ、GENKI NEXTと出会いました。
朝7時半に家を出て子供を預けて8時半から出勤。17時半には店舗を出て子供を迎えに行くことができています。
子育てと仕事の両立は難しいと思う人も多いと思いますが、そんなことはなく、ご利用者様にも喜んでいただける素晴らしいお仕事ですよ!
採用担当者の声
最近は身体介助を経験した方が「食事・入浴介助のない」介護予防型デイに興味を持って応募してくることが非常に増えています。
扶養内で勤務されている方や子育てと両立し時間を有効に使って活躍しているスタッフも多数おります。
業務内容も難しいことはありませんし、私でも大丈夫かなと不安に思っている方も、まずはご相談ください!
現場マネジャーの声
ご利用者の方を見ていると、こちらが「あきらめちゃいけないんだ!」という思いになることが多々あります。

例えば、脳梗塞を患い肩麻痺になった方が、GENKI NEXTに週5で通い、健康な方とほとんど変わらない状態まで回復されたときは本当にびっくりしました。
杖をついて歩いていた方が杖が不要になって歩けるようになったという方も多数います。

自分が自分であるための訓練ができるため、感謝の言葉を頂いたり、笑顔で話をしてくださったりと、日々ご利用者の方から元気を頂いています。
少しでも興味を持ってくださった方、是非お問い合わせください!

GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート) の勤務先情報

勤務先
GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート)
勤務先サービス内容
デイサービス
所在地
〒902-0069沖縄県那覇市松島2-1-23

GENKINEXT那覇松島/生活相談員(パート) の法人概要

法人名
株式会社介護NEXT
サービス内容
デイサービス・有料老人ホーム・介護予防
所在地
〒372-0015群馬県伊勢崎市鹿島町440‐1
1 介護・福祉の求人を探すならカイゴジョブ