応募できない募集です。

放課後等デイ・児童発達支援

コペルプラス二子新地教室

児童指導員または保育士(児童発達支援専門教室)/正社員 ★児童指導員または保育士スタッフ募集★ 子どもの「やってみたい!」を引き出すお手伝い。ゆっくりと着実に子供たちの未来をサポートしていきます。
年間休日110日以上 週休二日 年末年始休暇 夏季休暇

求人情報

募集職種

その他

応募資格

【すべて必須】
■児童指導員任用資格または保育士
■59歳以下の方(定年年齢を上限とするため:省令1号)

<児童指導員任用資格の取得要件例>
・社会福祉士
・精神保健福祉士
・医療福祉系国家資格
・教員免許(小/中/高)

雇用形態

正社員【試用期間3ヶ月/労働条件変更あり】
※試用期間のはじめの1ヶ月は時給1,050円

給与

月給 240,000円

【内訳】
基本給:200,000円
資格手当:20,000円
みなし残業手当:20,000円(みなし残業手当は11.5時間分として支給し、超過分については別途支給いたします。)

※試用期間のはじめの1ヶ月は時給1,050円

【別途支給】
住宅手当:10,000円/月

待遇・福利厚生

通勤費全額支給
昇給あり
賞与あり(年2回)
定年制60歳(再雇用65歳)
制服貸与
研修制度あり

社会保険完備

勤務時間

・09:30~18:30(休憩60分)

※月末月初は残業になる可能性あり

休日・休暇

  • 年間休日110日以上
  • 週休二日
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇

完全週休二日制(定休日:月日祝)
年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
年末年始休暇
夏季休暇
年間休日120日

仕事内容

【主な仕事内容】
個別または6名以下の少人数制レッスンで、一人ひとりに合わせたプログラムの作成・実施や地域の関係機関との連絡業務などをお願いします。

身近な地域で質の高い支援を行うことで、子どもたちが将来社会的に自立できるようサポートできる、非常にやりがいのあるお仕事です。

【支援の特徴】
■児童発達支援事業所
コペルプラスの療育は、お子さま自身の「学びたい・成長したい」という意欲を最大限に引き出すことを第一に考えます。
「訓練」ではなく「楽しい遊び」であること。「いやでもがんばる」ではなく「楽しいからやりたい」であること。
一人ひとりの個性を尊重する個別支援計画を立て、お子さまの長所や能力を最大限に伸ばしていけるよう認知プログラム、音楽・感覚統合、日常生活動作・製作、SST(ソーシャルスキルトレーニング)、運動療育、学習支援など・・・
お子さまの瞳が輝くような「療育」を通じ、自発的に取り組み、能力を発揮するお子さまの姿をサポートします。

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

神奈川県川崎市高津区諏訪1-10-3 2階

PR

メッセージ

2019年9月、二子新地教室にOPENした児童発達支援専門教室です。
障がいを持った子供や、成長のサポートを必要とする子供たちの支援を行っています。
資格・経験を活かしたい方はもちろん、復職をお考えの方、将来教育福祉のプロを目指いしている方、無理なく働ける職場をお探しの方歓迎!

スタッフ全員が同じレベルで、不安なく高い質の療育を提供できるように25年間幼児教育に特化してきた実績とノウハウを活かし、教材の使い方やレッスンの進め方、状況に応じた対応方法などを全てマニュアル化。
スムーズに業務を覚えられます! もちろん、スタッフ全員であなたをサポートしますのでご安心ください◎
子ども・ご家族・働くスタッフ・・・全員がこの教室に出会えてよかったと、そう感じられる場所を提供し続けていきたいと思っています。

<アクセス>
東京急行電鉄田園都市線 二子新地駅
二子新地駅より徒歩2分

法人概要

法人名

株式会社LADYBIRD

法人住所

東京都目黒区緑が丘1丁目2番12号

応募後の流れ

カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。
【STEP1】採用担当者よりご連絡し、面接日を決定いたします。
【STEP2】面接実施
【STEP3】面接後、3日以内に合否の連絡をいたします。

求人広告番号

109542