この求人は募集定員に達しました。
現在の募集の空き状況確認や、この求人に似た求人をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
この求人について問い合わせる
訪問介護・定期巡回

ケアリッツ田園調布

【正社員*訪問介護事業所管理者】 訪問介護事業所のマネジメント全般をお任せします! (求人コード:管理-T1) ※書類選考あり※【管理者候補募集】入社半年後に管理者をお任せできる方を募集しています!【管理者以上のキャリアアップも可能】 未経験歓迎 研修制度あり

求人情報

募集職種

管理者・施設長・ホーム長

応募資格

【必須要件】
■四年制大学卒業以上
■社会人経験が5年以上ある方
■初任者研修(ホームヘルパー2級)以上をお持ちの方
■介護業界での実務経験が6か月以上ある方
【歓迎要件】
■介護業界以外での社会人経験がある方
■介護業界以外でのマネジメント経験がある方

雇用形態詳細

正社員

給与

  • 昇給あり

月給 310,000円

入社時の職位は「管理者補佐」となります。管理者に昇格後、給与は35万円となります。

待遇・福利厚生

  • 退職金あり
  • 交通費支給

◆電動自転車貸与◆交通費支給(月最大3万円)◆土日出勤手当(月最大6千円)◆給与改定年1回(4月)◆介護福祉士手当(別途15000円)◆社会保険完備◆超過勤務手当◆退職金制度あり◆資格取得支援制度あり◆出産手当(5万円)◆インフルエンザ予防接種補助金制度◆部活動補助金など

労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

勤務時間

◆夜勤なし!◆早番遅番なし!
8:00~20:00の間で実働8時間(シフト制)

休日・休暇

  • 慶弔休暇
  • 週休二日

完全週休二日制(曜日固定)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

仕事内容

・入社後、配属事業所にて管理者になる前段階の業務についていただきます。基本的には、常勤ヘルパー、サービス提供責任者が行っている業務を行っていただき、管理者になった後の部下の動きを実践・把握します。
・日常業務以外の部分に慣れて頂いた後は、管理者補佐として管理者のフォローをしながら管理者業務を学んでいただきます。具体的には、シフト作成業務や管理者があつまる全体会議の参加、スタッフの面談などを行います。

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

〒158-0085
東京都世田谷区玉川田園調布1-14-15田園調布フォレストヒルズ105

PR

採用担当者の声

「自分の実力を試したい」「自分の力で事業所を大きくしたい」などの熱い気持ちを持つ方を募集しています!
ケアリッツでは、管理者の登用を年齢や経験年数では決めません。管理者とは、一つの事業所のトップに立つ仕事、言い換えれば一事業所の社長となるようなもので、簡単な仕事ではないかもしれません。そのような仕事を全うしていただくためには、一番大事なのはその方のモチベーションだと思っているからです。
実際に、介護未経験入社で最速4か月で管理者になった方、23歳で管理者になり、自分より年上のスタッフをマネジメントしている方も実在します。

活躍している管理者には、「どうすれば売上を上げていけるか」を自分で考えながら、スタッフがいるからこそ実現できる、ということを理解しているという共通点があります。ケアリッツでは、管理者になったあとも日常的にヘルパー業務には携わっていただくので、スタッフの目線に常に立って仕事をすることができます。
管理者として実績残すことで、エリアマネージャー、ブロックマネージャーと昇格をしていくチャンスがあります。しっかり昇格していくことで、年収1000万円も夢ではない仕事です。

法人概要

法人名

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ

法人住所

東京都新宿区新宿4丁目1-6

応募後の流れ

応募フォームよりご応募ください。
ご応募後、採用担当者よりお電話にてご連絡いたします。(土日祝除く)

[STEP1]書類選考
ご応募後、2-3営業日以内に、選考の流れについてお電話でご連絡させていただきます。
郵送、またはメールに添付で履歴書(写真添付)、職務経歴書、資格証(介護福祉士の場合は登録証)の写しをお送りください。
通常7日以内に書類選考の結果をご連絡いたします。

[STEP2]一次選考
新宿本社にて、面談と筆記試験での選考を行います。
筆記試験は、現時点での訪問介護の知識量を確認する内容です。(30分間)

[STEP3]最終選考
新宿本社にて、代表取締役社長または、介護事業本部長との面談を実施します。

[STEP3]
ご内定の連絡

[STEP4]
配属事業所にて管理者との顔合せ
本社にて雇用契約

★ご入社★

求人広告番号

115816