訪問介護・定期巡回

千のめぐみヘルパーステーション

千のめぐみヘルパーステーションで初の正社員募集します。初任者研修必須。実務者研修・介護福祉士歓迎。 利用者を第一に考え、安心・安全・安楽を目指した愛ある介護を目指します。
中高年歓迎 未経験歓迎 週休二日 年間休日110日以上 慶弔休暇 賞与あり

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

・初任者研修必須
・実務者研修、介護福祉士、同行援護従業者あれば尚可

雇用形態

正社員:試用期間3カ月

給与

月給 160,000円〜180,000円

基本給16万円
 行っていただく支援により上限18万円

賞与あり

昇給あり

待遇・福利厚生

資格取得支援制度(介護福祉士、実務者研修等)
昼パスロング貸与
制服貸与

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金保険

勤務時間

1) 6:00~15:00 (休憩1H)
2) 9:00~18:00 (休憩1H)
3) 13:00~22:00 (休憩1H)

休日・休暇

  • 週休二日
  • 年間休日110日以上
  • 慶弔休暇

年次有給休暇
週休二日制(シフト制)
忌引休暇
産前産後休暇
子育て休暇
誕生日休暇(自己申告制)

その他相談に応じます。

年間休日119日以上

仕事内容

・訪問介護(身体・生活)を行っていただきます。
・福岡市内での訪問です。

定年年齢

なし

アクセス

福岡県福岡市早良区野芥3丁目1-1野芥ビルB

PR

採用担当者の声

一人でも多くの利用者の手助けをしたいと思っています。
一人でも多く手助けしたくても手が足りません。
自分でできることは自分でやってもらう。を考え、一緒に頑張っていきましょう!

メッセージ

この事業所では、訪問前に安心してもらうために、訪問するヘルパーがどんな人なのか、どういう気持ちで介護にあたっていくのかを表記できる場所を作りました。
なぜかというと、私の母は要介護5認定が出ていて、在宅支援していました。色々な病気もありました。
その中で、訪問介護を使い生活を安定することを選びました。
ただ、母をちゃんと介護できるのだろうか。
その不安があり、訪問介護があっても家族の不安は払拭できませんでした。
自分が訪問介護を立ち上げたのは亡くなった母の遺言で「私のような人を助けてあげてね。」でした。
なので、本人もご家族も安心して使っていただける訪問介護の事業所を目指して現在に至ります。

これから先、たくさんの利用者とかかわると思いますが、一緒に頑張ってくれる社員を探しています。
よろしくお願いします。

法人概要

法人名

株式会社千のめぐみ

応募後の流れ

応募後、こちからか連絡します。
上記連絡時に日時をお伝えし、履歴書、資格証、印鑑、筆記用具持参の上面接、面談を行います。
採否は2~3日後に連絡します。

求人広告番号

118683

「千のめぐみヘルパーステーション千のめぐみヘルパーステーションで初の正社員募集します。初任者研修必須。実務者研修・介護福祉士歓迎。」に応募するには会員登録が必要です。