応募できない募集です。

有料老人ホーム

チャームスイート新横浜

2020年3月オープン!!チャームスイート新横浜(介護付有料老人ホーム)正社員看護スタッフ★オープニングスタッフ大募集!! 年収4,375,000円~4,675,000円 、平均364,000円~389,000円の高待遇で働くあなたを応援します!
中高年歓迎 年間休日110日以上 リフレッシュ休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 賞与あり 研修制度あり

求人情報

募集職種

看護職員

応募資格

正看護師免許または准看護師免許の資格をお持ちの方
※定年制のため60歳未満の方(定年後、再雇用制度で最長75歳まで就業可能です)
※常勤の場合、兼業は禁止

雇用形態

正社員

給与

月給 280,000円〜305,000円

<応募資格>
【以下の資格のいずれかをお持ちの方】
・正看護師
・准看護師

※経験・ブランクは問いません
(老人ホームでの実務経験者、歓迎!)

【月給例】
正看護師 :月給 28万5,000円~30万5,000円
准看護師 :月給 28万円~30万円

※所持資格によって変動します
※交通費別途支給
※時間外手当全額支給(1分単位)

賞与あり

昇給あり

待遇・福利厚生

昇給年1回、賞与年2回(3ヶ月分)※前年実績
交通費規定支給、各種手当、制服貸与、研修制度
※正社員のみ/退職金制度、資格取得支援制度
皆様が働きやすいように、福利厚生を充実させています。

◇各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)完備
◇定期健康診断
◇制服貸与
◇結婚・出産のお祝い、傷病・弔事・災害時のお見舞い
◇退職金制度
◇従業員持株会制度
従業員が自社の株式を定期的・継続的に共同購入して共有し、会員の拠出額に応じた持分を配分する制度。
従業員の中長期的な資産形成を支援します。
◇資格取得支援制度
介護技術の向上や自己啓発の一環として介護福祉士等の資格取得を目指される方を対象とした支援制度です。
◇カフェテリアプラン
旅行先の宿泊費用割引、フィットネス・レストラン・コンサート・映画チケットの割引など、利用したい福利厚生サービスを従業員が自由に選べる制度です。

※2013年3月6日付けで大阪労働局より次世代育成支援対策推進法第13条に基づく基準適合一般事業主として認定を受け、
次世代認定マーク「くるみん」使用企業に認定されました。

退職金あり

交通費支給

社会保険完備

勤務時間

【シフト例】
1.8:00〜17:00
2.9:00〜18:00
3.10:00〜19:00
◎実働8時間
◎休憩60分
◎時間外手当全額支給(1分単位)

休日・休暇

  • 年間休日110日以上
  • リフレッシュ休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇

年間休日115日(月8~10日程度)
バースデー休暇
リフレッシュ休暇
介護・育児休業(経験年数による、取得実績有)
年次有給休暇(入社後半年経過後10日付与)
慶弔休暇

仕事内容

介護付有料老人ホーム内の看護業務全般(身体介助、生活援助)

■■チャーム・ケア・コーポレーション運営の住宅型有料老人ホームで過ごされているご入居者様の日常健康管理■■
【様々な方と連携していただき、ご入居者様の健康をチェック!】

ご入居者様の健康や服薬の管理はもちろん、緊急時に提携医療機関と連携して受診等の手続きを行っていただいたり、介護スタッフと連携してADLの向上のためのリハビリを実施いただきます。
ご入居者様の「現状維持」ではなく、「できなくなったことができるようになった」喜びを感じてみませんか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「ご入居者様の、
  まだ叶えられていない夢をかなえる」
ために、「○○やりたいな」という皆さんの
アイデアを実現してくお仕事です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

〒222-0035
神奈川県横浜市港北区鳥山町674

PR

スタッフの声

★チャームのこだわり アート・ギャラリー・ホーム事業★
チャームスイートでは、首都圏展開にあたり、「アート・ギャラリー・ホーム事業」を展開しています。
ずっと働く職場だからこそ、殺伐とした雰囲気ではなく、ワクワクしながら働きたいですよね(^-^)
アート・ギャラリー・ホーム事業の一環として、芸大生、美大生から作品を募り、ホームに彩りを加えています。
さまざまな作品が飾られている様子は、まるで美術館のようで、毎日職場に行くことが楽しみです♪

★チャームのこだわり すばらしい生活空間を演出★
どのホームも一度見学に来ていただくと入居したくなるような、すばらしい生活空間を演出していると思います。
部屋・ロビー・エントランス・食堂に至るまで、清潔で好感が持てる自慢の職場です。
また、仕事をする服装もスポーツジャージやジーンズ・Tシャツなどの私服ではなく、各ホーム統一のユニフォームなので、ご入居者様に対し「お客様」として接する意識が芽生えます。
介護の「お手伝いさん」でなく、介護サービスを提供する「コンシェルジュ」として成長できますよ!

採用担当者の声

当社は、2018年に東証一部への上場を果たしました。
急成長を続ける当社において、一緒に働きませんか?

★チャームが求める人材像★
・ケアの中でのホスピタリティの追求をしていきたい方
・接客スキルを高めていきたい方
・ご入居者様と寄り添いながら、一緒に楽しめる方
・人と接するお仕事が好きな方
・やりがいのある仕事を通じて成長したい方
・チームワークを大切にし、ご入居者様のために良いホームを作りたい方
・現場経験を通じてスキルアップ、ステップアップにチャレンジしたい方
こうした方は是非お気軽にご応募ください!
当社ホームページにも詳細が記載されております。
是非、ご覧ください。

★チャームの充実した待遇★
弊社ならではの魅力を伝えるために、働いているスタッフの方々にインタビューを行いました!
チャーム・ケア・コーポレーションは、関東と関西で40以上の介護付・住宅型有料老人ホームを展開しています。
今年度も関東で新規開設を予定しており、スタッフの方には新しいチャンスが豊富にあります。
今回は、その機会を求め、弊社に転職された方をご紹介致します。

介護スタッフ Aさん
Q:介護業界で働くようになったきっかけは?
A:もともとお年寄りの方が好きだったこともあり、福祉に興味を持っていました。
福祉の学校を卒業した後、在宅ヘルパーと特別養護老人ホームをそれぞれ4年間務め、そこで勉強したことを生かして民間企業の有料老人ホームでさらにステップアップしたいと思い、この会社を選びました。
Q:これからの目標は?
A:いろんな資格をとってもっとステップアップしたいと考えています。
そして介護のプロとして技術や知識を高め、ご入居者様とふれあえる仕事を続けていきたいと考えています。
チャームでは、キャリアアップや個人の介護技術向上に力を入れており、介護福祉士の資格取得支援などが非常に充実しているのが嬉しいです。

メッセージ

★チャーム・ケア・コーポレーションとは?★
現在、関東と関西で40以上の介護付・住宅型有料老人ホームを展開。年々複数の新規オープンを継続して行ってまいります。
業績は急成長しており、東証一部への上場を果たしましたが、「スタッフの方への成長機会の提供」
「チャームが掲げる介護の理念」を通じて、社会により貢献するため、事業を拡大しています。

★公私をサポートする手厚い福利厚生★
子育てサポートが充実している企業として「くるみん」認定を大阪労働局より受けており、女性が働きやすい環境♪
恵まれた給与・従業員持株会制度など、従業員の将来の幸せを真剣に考え、中長期的な資産形成を支援しています。

★成長を後押しする育成制度・キャリアパス★
介護のプロとして技術や知識を高めてスペシャリストを目指す道もあれば、施設長などのマネジメントに進む機会も豊富♪。
スタッフの成長のために、介護技術向上や介護福祉士の資格取得支援などが充実しています。

法人概要

法人名

株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

法人住所

大阪府大阪市北区中之島3丁目6番32号

応募後の流れ

★応募と応募後の流れ★
1.ご応募される際、面接を希望される日程をご連絡ください。

2.応募後、土日祝日を除き、1~2営業日以内に担当者からお電話をさせていただき、面接日を調整いたします。

3.各ホームにおいて面接
勤務を希望されるホームで面接をいたします。
面接日の決定後、ご都合がつかなくなってしまった場合は、お電話でご連絡ください。

4.面接後2週間以内に、合否をお知らせいたします。

求人広告番号

126027