この求人は募集定員に達しました。
現在の募集の空き状況確認や、この求人に似た求人をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
この求人について問い合わせる
居宅介護支援事業所

アカリエ ケアプラン相談センター

【管理者候補募集】未経験可★新規事業所をアットホームな仲間と共に立ち上げませんか?★横浜駅徒歩5分★リフレッシュ休暇あり★入社時に有給休暇付与 ★事業拡大のため、新しい仲間を募集いたします★ 新しいことにチャレンジしたい、前向きに取り組める仕事がしたいという方からの応募をお待ちしています。 長く安心して働ける環境のなかで、スキルアップしていける制度を整えています◎ 未経験歓迎 中高年歓迎 賞与あり 年末年始休暇あり 日勤のみ 週休2日制 月給25万円以上 月給27万円以上

求人情報

募集職種

管理者・施設長・ホーム長

応募資格

主任介護支援専門員必須
※管理者未経験可
※試用期間あり(3ヶ月~6ヶ月)

雇用形態詳細

正社員
※ 試用期間3~6ヶ月

給与

  • 賞与あり
  • 昇給あり

月給 270,000円〜

※試用期間中の給与:同条件
※給与には職能手当を含みます。
※経験、能力などを考慮の上、話し合いにより加給・優遇します。

【給与例】
◆居宅管理者未経験   主マネ保有 27万
◆居宅管理者経験5年程 主マネ保有 31万

待遇・福利厚生

■社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
■交通費全額支給(月上限5万円)
■給与改定:年1回(8月)
■業績連動の決算賞与:年1回(3月)
■個性プロ賞与:年1回(8月)
■役職調整手当
■図書購入費補助制度(月5000円まで)
■人「財」制度【dots(ドッツ)】
■資格取得支援制度
■夢応援制度(給与とは別の積立金)
■自主勉強会【アスタ】
■健康診断:年1回

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

勤務時間

09:00~18:00(休憩60分)

休日・休暇

  • 慶弔休暇
  • 年末年始休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 週休二日
  • 年間休日110日以上

■休日シフト制(月9日休み(2月は8日))※土日休みの社員が多いです
■年次有給休暇(入社時点で5日付与。6ヶ月継続勤務後、+5日付与)
■その他法定休暇(産休、育休、介護休暇など)
■リフレッシュ休暇(正社員2年目以降より取得が可能です。半年に1度、3日連続の休暇を取得できます。)
■年末年始
■慶弔休暇

仕事内容

■請求管理業務
■事務所メンバーのマネジメント
■新規利用者の同行
■包括支援センターへの営業活動
■介護全般に関する相談援助・関係機関との連絡調整 
■介護サービス計画(ケアプラン)の作成
■介護給付費請求書の作成 
■要介護認定の申請 など
■自立支援型ケアマネジメントにおける取り組み

定年年齢

あり(62歳)

アクセス

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目10-1MINDANビル3F

「横浜駅」きた西口:徒歩5分

PR

スタッフの声

●在宅介護事業部・事業部長 山中
「弊社では新卒スタッフから主婦(夫)や定年退職をされた方まで、幅広いメンバーが活躍しています。管理者、マネジメントが未経験でも相談をしながら業務を進めていける環境です。経験、未経験問いませんので管理者としてのキャリアを是非アカリエでスタートしてみませんか?」

採用担当者の声

アカリエは横浜で2013年に介護事業をはじめました。

これからはさらに居宅介護支援事業所の拠点数を増やし、一人でも多くのご利用者様が、自立した生活を支援できる体制を確立することを目標に
地域に根差した介護、ケアをしてゆきます。

今回は事業拡大の為、新しい仲間を募集しました。
新規事業所の立ち上げにご興味のある方は、是非お話を聞きにお越し下さい。

新しい事にチャレンジしたい、仕事に対して明るく前向きに取り組んで頂ける方からの応募お待ちしております。

メッセージ

●現状、ケアマネ7人体制でやっており、管理者は主任ケアマネです。
 また、特定事業所加算も取得できている状態です。

●アカリエでは自立支援型ケアマネジメントに取り組んでいます。
お客様の自己決定できる選択肢を増やしたいと取り組んでおります。
一人でも多くのお客様が望まれる生活を送られるよう、
スキルアップしていくことに拘りのある方を募集しています。

●アカリエの基本姿勢
 ア「明るく前向きに」
 カ「感謝とみとめ合い」
 リ「理想へのコダワリ」
 エ「笑顔で誠実に」

■お互いの存在に感謝できる人
相手の存在に感謝でき、自然に笑顔になれる、そのような文化、関係性を創っていきたいと考えています。

■明るく前向きで誠実な態度
お客様に自分の笑顔をプレゼントするのではなく、お客様が笑顔になる事をプレゼントする、そんな意欲のある方々を募集しています。

■小さな成長を積み重ねる姿勢
福祉について興味・好奇心を持ちつつ、学んでいく、そんな姿勢を強く持つ方と一緒に働きたいと考えています。

上記の姿勢に合う方、アカリエの雰囲気にぴったりだと思います。

法人概要

法人名

株式会社アカリエ

応募後の流れ

応募は、カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。
応募の際は、必ずメッセージ欄に「連絡が取れやすい時間帯」を記載してください。
また、携帯電話からのご応募の際は、パソコンからのメール受信拒否設定を解除頂きますようお願い致します。

求人広告番号

133651