この求人は募集定員に達しました。
現在の募集の空き状況確認や、この求人に似た求人をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
この求人について問い合わせる
特別養護老人ホーム(特養)

特別養護老人ホームいこいの里

看護職員(特別養護老人ホーム)/正社員☆いこいの里☆ 2021年(令和3年)4月に新しく特別養護老人ホームいこいの里を増築し、リニューアルオープン予定です。そこで、特別養護老人ホームの看護職員を募集しています。今までの看護経験を活かして、終末期ケアや、その人らしい生活を送るうえでの看護職員として活躍したい方、大歓迎です。 賞与あり 日勤のみ 育児休暇あり 年末年始休暇あり

求人情報

募集職種

看護職員

応募資格

【すべて必須】
■正看護師または准看護師
■59歳以下の方(定年60歳を上限とするため:省令1号)

雇用形態詳細

正社員

給与

  • 賞与あり
  • 昇給あり

月給 197,500円〜252,000円

※職務給、経験年数含む

【別途支給】
・世帯主手当:5,000円/月
・生活手当:20,000円/月(配偶者の扶養)、10,000円/月(子供の扶養一人につき)
・休日手当

<給与モデル>
・正看護師(43歳)、看護経験20年の場合:月給252,000円(見込)
・准看護師(35歳)、看護経験10年の場合:月給216,000円(見込)

待遇・福利厚生

☆交通費規定支給(上限50,000円/月)
☆昇給あり(年1回:4月)※2019年度実績
☆賞与あり(年2回:計3.80か月分)※2019年度実績
☆健康診断・インフルエンザ予防接種の補助制度
☆受診費用の補助制度(条件あり)
☆制服支給(2年に1回更新)
☆社内旅行、懇親会、忘年会
☆定年制60歳(再雇用65歳まで)

☆社会保険完備

勤務時間

【早出】8:30~17:30
【日勤】9:00~18:00

※休憩60分

休日・休暇

  • 慶弔休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年間休日110日以上

◎土曜日・日曜日・祝日が休みの回数となります。
※ただし、シフト制ですので日・祝の当番勤務があります。
◎年間休日119日
◎年次有給休暇(法定どおり)
◎夏季休暇(1日~3日)
◎年末年始休暇(12/31~1/3)
◎慶弔休暇
◎育児休暇
◎介護休暇

仕事内容

◆特別養護老人ホーム(定員100名)での看護業務全般◆

・ご入居者のバイタルの確認
・お薬の管理 ※服薬介助は介護職員が行います。
・医師が定期的に訪問して診察します。診療の補助を行います。
・胃ろう注入
・ご入居者の注射や採血、処置
・健康相談

<スタッフについて>
従業員:57名(内:看護職員6名(内パート3名))
看護部は全員女性で、30代から60代まで幅広い年齢層で対応しています。

<研修について>
入職時に、特別養護老人ホームの仕組みや業務の流れについて研修します。
その後、指導担当職員とともに業務を行いながら説明をします。(およそ1ヶ月~3ヶ月)

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

大阪府枚方市交北2丁目10番1号

PR

スタッフの声

病院での看護業務と違い、介護職員や栄養士、ケアマネジャーなどと連携したケアを目指しています。多職種と協力しながら、施設での生活をサポートしています。そういったところもご見学いただければと思います。よろしくお願いします。

メッセージ

◎こんな方を歓迎します◎
高齢者の方の看護や認知症ケアに関心がある方は、ぜひともその経験を活かして働きませんか。知識や技術は入職してからも研修で磨かれるようにサポートします。高齢者の方と接することが「楽しい」かたを歓迎します!

◎スキルアップを目指している方歓迎します◎
育児休暇や介護休暇も取得しながら働いているスタッフもあります。
スキルアップ委員会で定期的な研修を実施したり、介護スタッフとして必要な研修も積極的に参加し、個人のスキルアップも応援しています。

【アクセス】
・京阪電鉄「枚方市駅」バス停 (北側)
・京阪バス「長尾方面」→バス停「田ノ口」下車・徒歩6分

法人概要

法人名

社会福祉法人松樹会

法人住所

大阪府枚方市交北2丁目10-1

応募後の流れ

カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。

※ご連絡から施設見学を通して、面接でも大丈夫です。
 ぜひ一度、施設の様子を見学してから面接ください。お待ちしています。
※面接時には履歴書(写真付き)が必要となります。
※応募から内定まで最短で5日ほどです。

求人広告番号

137564