グループホーム

グループホームつばさ吉原

介護職員(認知症グループホーム)/夜勤パート★吉原★ \\2020年7月オープン// 「今日を精いっぱい生きる、明日を楽しみに思う気持ち」を大切にしています。 新しく綺麗な施設で、私たちと共に「いきいきわくわく」した介護をしませんか? ★幅広い年齢のスタッフが活躍中です★ 【週2日から勤務可】 【マイカー通勤可】 夜勤あり 夜勤専従

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

【すべて必須】
・65歳未満の方(定年年齢を上限とするため:省令1号)
・日本語での円滑なコミュニケーションおよび読み書きが出来る方(日本語能力試験1級程度)
・外国籍の方は以下在留資格のいずれかが必須となります
 ※外国人の方は在留資格が永住者・定住者・日本人配偶者等・永住者配偶者等のいずれか必須
・事業所まで無理なく通勤可能な方

雇用形態詳細

パート【試用期間1ヶ月/労働条件変更なし】
※雇用期間の定めなし

給与

  • 昇給あり

時給 1,160円

【別途支給】
・処遇改善手当:3,000円/月

★昇給:あり

待遇・福利厚生

  • 交通費支給

■交通費実費支給(会社規定あり)
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■制服貸与

■社会保険あり(月間の勤務日数により法定どおり加入)

勤務時間

22:00~翌7:00(休憩60分)
※週2日~5日の勤務

休日・休暇

■シフトの日以外はお休み
■年次有給休暇(勤務日数により)

仕事内容

夜間のお仕事は、9人の認知症の方の介助(トイレ誘導、定期巡回)をしていただきます。
平均要介護度1.9と、比較的お元気な方が多く、身体介護は殆どありません。

1フロア、9人のご利用者様を1人で対応します。同建物内に2フロアあり、職員は2人体制です。

緊急時には責任者がフォロー、バックアップ体制は万全です。
夜間帯にご利用者様の急変があった場合には、責任者が対応します。

基本的に残業はありません。

ご利用者様には、昼夜逆転にならないよう、日中しっかりと活動して頂き、
夜間はぐっすり眠ることができるよう生活のリズムを整えています。

日中、夜間のご利用者様の状態を共有し、心地良い生活を送っていただけるよう、サポートしています。

<アクセス>
名鉄三河線『若林駅』から車で5分程度

定年年齢

あり(65歳)

アクセス

〒473-0916
愛知県豊田市吉原町前田59

PR

採用担当者の声

現在、デイサービス×1、グループホーム×2、ケアプラン×1、定期巡回ステーションを開設しています。
今年の7月には、豊田市内に3棟目のグループホームを開設しました。

様々な活動(近隣小中学校との交流会、認知症カフェ、認知症サポーター養成講座の開催等)を展開し、
地域貢献を大きな柱としています。

「楽しくなければ仕事じゃない、
職員が楽しくなければご利用者を幸せにすることなんてできない」をモットーに経営しています。

ホームページも公開しており、事業所の雰囲気などを確認する事が出来ます。

面接場所:豊田市今町6-38-1

法人概要

法人名

有限会社ウイング

法人住所

愛知県豊田市下林町3丁目29番地11

応募後の流れ

まずは、お電話ください。面接にて当社の説明をいたします。
面接後、3日以内にお電話、または郵送にて採用の可否をお知らせします。

面接場所:豊田市今町6-38-1

求人広告番号

148163

「グループホームつばさ吉原介護職員(認知症グループホーム)/夜勤パート★吉原★」に応募するには会員登録が必要です。