グループホーム

グループホーム京都ひまわり園

グループホームの夜勤専従ケアスタッフ 日勤の介護士より断然高収入です! 20代~60代の幅広い世代が活躍中◎ <このような方にオススメです> ・プライベート時間も充実させたい! ・他施設での経験を活かして働きたい転職者さん ・勉強会などスキルアップの機会が多い環境がいい ・ダブルワークで働きたい など上記は一例です。上記以外にも前向きな気持をお持ちの方からのご応募お待ちしております。 お仕事については、 夜勤に入っていただく前に研修日勤をしていただきます。 中高年歓迎 夜勤専従 週休2日制 夜勤あり

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

【必須】
・初任者研修(ホームヘルパー2級)以上
・介護経験1年以上の方
・高卒以上(福祉系科目履修を望む)
・夜勤勤務月4~5回対応できる方

雇用形態詳細

契約社員(試用期間3ヶ月、雇用期間1年、条件変更なし)

給与

日給 20,000円

交通費別途支給。
在籍期間に応じて、処遇改善一時金を支給。

待遇・福利厚生

  • 交通費支給

・交通費実費支給(月額上限35,000円まで)
・マイカー通勤可(駐車料金1,500/月)
・自転車、バイク通勤可
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)

労災保険、雇用保険

勤務時間

16:30〜翌9:00
休憩時間120分

残業あり(月1時間)

休日・休暇

  • 年間休日110日以上
  • 週休二日

シフト制(週1日から出勤可)

仕事内容

従来型特別養護老人ホームのご利用者のみなさんに対する、
日常生活全般のお世話をする仕事です!

排泄、更衣、食事介助等の身体介護、夜間安否確認 などの
お手伝いをお願いいたします。

夜勤は日勤に比べて、入浴介助やレクリエーションがないなど業務量が少なく、
利用者が寝静まった後は巡回業務がメインとなります。

定年年齢

なし

アクセス

京都府八幡市八幡清水井20

PR

採用担当者の声

私たち秀孝会は、「自分が入りたい施設、自分の親を入れいたい施設」を目指して、利用者様にサービスを提供しています。
職員が笑顔で働くことが利用者様への良い介護につながるという考えをもとに、職員が安心して働けるよう様々なサポートをおこなっています。
スキルアップを目指せる環境があり、職員同士がお互いに支え合って業務に取り組んでいます。
ぜひ私たちと一緒に、地域の福祉に貢献しましょう!

メッセージ

自分が入りたい施設、自分の家族を入れたい施設作りを目指して、スタッフ一丸となって頑張っています。
その想いを仲間として共有し、熱いハートをもって就業できる方を待っています!
*施設見学は随時受付しております。

法人概要

法人名

社会福祉法人秀孝会

法人住所

京都府八幡市八幡清水井31

求人広告番号

156632

「グループホーム京都ひまわり園グループホームの夜勤専従ケアスタッフ」に応募するには会員登録が必要です。