この求人は募集定員に達しました。
現在の募集の空き状況確認や、この求人に似た求人をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
この求人について問い合わせる
小規模多機能型居宅介護

せらび 向島

看護師(日中のみの正社員)【小規模多機能】 日本ケアリンクで看護師(正社員)を募集!従業員の育成に力を入れている会社です。「もっと上を目指したい」という方は大歓迎。日本ケアリンクの看護師として、キャリアを積みませんか。 賞与あり 研修制度あり 定年70歳 日勤のみ

求人情報

募集職種

看護職員

応募資格

【必須】
看護師

雇用形態詳細

正社員

給与

  • 賞与あり
  • 昇給あり

月給 179,600円〜

待遇・福利厚生

  • 退職金あり
  • 交通費支給

・交通費支給(月上限 4万円迄)(自宅から職場間2キロ以上)
・昇給あり(年1回)
・賞与(年2回)
・退職金制度(勤続3年以上)
・各種研修制度
・資格取得支援(外部研修費補助あり)
・中途研修あり

<キャリアプランも充実!>
日本ケアリンクでは将来のキャリアプランを立てやすいのも魅力の一つ♪
1等級から6等級まで、明確な等級制度があり、パート・アルバイトからでもキャリアアップが可能です。
実際に、一般職から始め「リーダー」や「ホーム長」といった役職を目指すこともできるんですよ。
さらに上を目指したい方も応援します!

<正社員はスクール代もお得♪>
日本ケアリンクでは、正社員として採用となった場合、福利厚生の資格取得制度をご利用いただけます。
「介護職員初任者研修」「介護職員実務者研修」のスクール代が全額キャッシュバック!
これからスキルアップを目指す方も、経験豊かな講師陣が現場で役立つ技術を指導していきます。
常に成長できる環境ですよ!

・社会保険完備

勤務時間

早番) 7:30~16:30
日勤) 9:00~18:00
遅番) 11:30~20:30

休日・休暇

  • 慶弔休暇

・4週8休(シフト制)※希望休制度あり 【年間休日107日】
・特別休日3日
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前・産後休暇
・育児休業
・育児時間制度
・介護休暇
・介護短時間勤制度

仕事内容

日本ケアリンクで正社員の看護師を募集!
ご利用者さまの健康管理(バイタルサインチェックや薬剤塗布)や病院付き添い、
移動等の介護業務をお任せします。
ソラストグループでは従業員の働きやすさを追求。
ご利用者さまにより良いサービスを提供するため、スタッフ同士協力しあいながら働いています。

<施設紹介>
せらび向島はグループホームと小規模多機能の複合型施設です。
東向島の駅から徒歩3分程度で、東京スカイツリーが近くにあります。
せらび向島のスタッフは、未経験から始めた方も多く学ぶ環境が整ってます。
スタッフ同士のチームワークも良いことが
自慢です!スタッフ計38名(うち正社員23名パート13名嘱託2名)

●せらび向島アクセス●
東武伊勢崎線(スカイツリーライン)の「東向島駅」から徒歩約3分と駅近でアクセスに便利です。
施設は、明治通りから百花園入口の交差点を東向島駅方面に向かった先にあります。
周辺には、くら寿司東向島店など飲食店も多く、ゆったりとした東京の下町の雰囲気が広がるエリアです。

定年年齢

あり(70歳)

アクセス

東京都墨田区東向島4-31-3

東武伊勢崎線東向島駅徒歩3分

PR

スタッフの声

◎施設長より◎
せらび向島は、小規模多機能とグループホームの複合型の施設です。
墨田区の東向島駅から徒歩5分程度で、下町情緒あふれる施設です。
地域密着型の施設で「住み慣れた街で可能な限り暮らしたい」と思う利用者様の思いを叶えるため、
おひとり様に合わせたサービスの提供を心掛けております。
買い物や散歩だけでなく、地域行事の参加も力を入れております。
是非、ご利用者様の思いを叶えるため、仲間になって働きませんか?
ご応募お待ちしております。

採用担当者の声

研修制度も充実しており、個別研修から集合研修まで幅広く学ぶ環境があります。
異業種から転職してきた方も多数活躍中!

施設見学からでもご案内可能です!
お気軽にお問合わせください。

メッセージ

日本ケアリンクは、東京都下で認知症高齢者グループホームの運営をスタートし、
現在は、地域密着型の高齢者施設「せらびシリーズ」を中心に事業を展開している会社です。
せらびとは、フランス語でC'est la vie!=すばらしい人生を送ろうという意味です。
真心のこもったサービスを提供し、「せらび」を実現することが我が社のモットーです。

◎日本ケアリンクについて◎
2017年に株式会社ソラストの連結子会社となった日本ケアリンクでは、子会社となってからも、
企業理念を実現するために努力を続けてきました。
今後も、多様化する高齢者のニーズにグループ全体として応えるべく、
サービスを追求。今まで以上に愛される施設や事業所を目指していきます。

◎せらびについて◎
日本ケアリンクが目指しているのは、「せらび」の実現。
せらびという言葉には「支える人、支えられる人、みんな、しあわせ」という想いを込めています。
各施設ではご利用者さまだけでなく、
スタッフにも生きがいを実感していただきたいという想いのもと真心のこもったサービスの追求を行っています。

◎安定のソラストグループ◎
医療関連・保育・介護・教育事業と幅広く展開し、さらなる成長を続けるソラストグループ。
連結子会社である日本ケアリンクでは、グループ全体のノウハウを活かしつつこれまで以上に多様化する高齢者のニーズにお応えし続けています。
仕事に「安定」や「安心」を求める方なら、入社して損はさせません。

法人概要

法人名

株式会社日本ケアリンク

法人住所

東京都港区芝4丁目1番23号

応募後の流れ

最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方はカイゴジョブの応募フォームよりお気軽にご応募ください。
ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。

<選考フロー>
[1] 応募フォームよりご応募ください
[2] 求人担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます 。
[3] 面接実施(就業予定地にて面接)
[4] 採否決定のご連絡
※選考においてはなるべくスピーディーに行います。(ご応募から内定までおおよそ1週間)
※面接日等はご都合の良い日に調整します。ご遠慮なくご相談ください。

<面接地>
就業予定地:せらび向島
東京都墨田区東向島4丁目31-3
◇東武伊勢崎線(スカイツリーライン)「東向島」駅下車 徒歩3分
◇「曳舟」駅から徒歩15分

求人広告番号

179879