居宅介護支援事業所

ケアステーションかしの木

ケアマネジャー(居宅)/正社員 住み慣れた家庭、地域で尊厳を持って生きる事を支援しています。 中高年歓迎

求人情報

募集職種

介護支援専門員(ケアマネジャー)

応募資格

◎募集状況によって法人内の別事業所にてご案内させていただくこともございますのでご理解下さい

・介護支援専門員

未経験の方でも、親切に指導致します♪
※上記資格をお持ちでない方のご応募はご遠慮ください
※定年は60歳となります、65歳まで継続雇用制度があります。
※条件満たす方のご応募お待ちしてます。

雇用形態

正社員

給与

月給 207,400円〜

待遇・福利厚生

■交通費全額支給
■社会保険各種完備
■厚生年金
■共済制度あり

勤務時間

8:30~17:30

休日・休暇

■4週8休
■年末年始
■有給休暇あり
■夏季特別休暇
■その他の特別休暇(結婚、忌引き、リフレッシュ)

仕事内容

居宅支援事業所におけるケアマネジャー業務

アクセス

〒340-0043
埼玉県草加市草加4-5-1

松原団地駅より徒歩約4分

PR

スタッフの声

■川越事業所の女性スタッフ
開設以来、笑顔に自信のある、16名のヘルパーが川越市からふじみ野市を自転車で走り回っています。
笑顔の秘密は事業所内の「和」です。
事業所、全員で協力し、利用者さんの日々の変化等、伝え合うことで、連携を強めています。
又、ケアでの悩みなど「話す」ことで笑顔に転換。スキルアップや明日の頑張りにつなげています。
この事業所での利用者さんとの出会いが、私たちの誇りと自信になると考え、楽しくケアさせていただいています。
明るい職場です。ぜひご一緒しませんか。

採用担当者の声

医療生協の目的は、人々の命と健康を守り、より人間的で豊かなくらしを実現することです。いつまでも人権が尊重され、老いても障害があっても自分らしい生き方が大切にされる。そんな介護をめざし安心・安全の質の高いケアが提供出来るよう頑張っている「明かるく元気な」職員集団です。

メッセージ

医療生協さいたまは埼玉県内全域に医療・介護事業を展開し、高齢者や障がい者が住み慣れた地域や家庭で安心して生活が出来るよう医療と介護の地域ネットワークづくりをすすめています。ISO9001、14001のダブル取得で安心安全な仕事の仕組みが整っています。
安心してやりがいをもって仕事が出来るよう、働く人の育成と応援をしています。
ケアマネージャーの複数配置、教育研修制度をととのえ、初めての方でも安心して仕事が出来ます。医療費補助などの共済会制度でパートさんも含め福利厚生が充実し、働きやすい環境を整えています。

*+~*+~キャリアアップラダーで充実した研修内容*+~*+~
・法人主催の初任者研修・現任研修・テーマ別研修会
・外部セミナー等への参加支援制度あり
*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*+~*

法人概要

法人名

医療生協さいたま生活協同組合

法人住所

埼玉県川口市大字木曽呂1317番地

応募後の流れ

(1)担当者までご連絡をください
       ↓
(2)勤務希望場所をお聞きし、面接日の連絡を致します。履歴書、免許証、健康診断結果を準備して頂きます
       ↓
※正社員は医療生協さいたま法人採用面接を受ける事になります。

※お気軽にお問い合わせ下さい

求人広告番号

54022

「ケアステーションかしの木ケアマネジャー(居宅)/正社員」に応募するには会員登録が必要です。