病院・クリニック・診療所

医療法人ひまわり会 札樽病院

介護職員(病院)/正職員 当院は、「地域に信頼され親しまれる病院」を基本理念に、急性期から慢性期を担う小樽後志地区有数のリハビリテーション病院です。 24時間保育と学童保育があり、子育てしながら働く女性が多数活躍しています。 賞与あり 夜勤あり

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

>>無資格・未経験OK<<

【すべて必須】
〇女性の方(同性介助の観点から)
〇60歳未満の方(定年年齢を上限とするため:省令1号)

【あれば尚可】
〇介護職員初任者研修(ヘルパー2級)以上お持ちの方
〇ヘルパー経験のある方

雇用形態詳細

正職員

給与

  • 賞与あり

月給 166,000円〜

【別途支給】
○夜勤手当 5,000円/回(月4~5回程度)
○資格手当/月3,000~5,000円
○住宅手当/月6,000~15,000円
○扶養手当/月5,000~17,000円
○精勤手当(勤続3年以上)月3,000円

○賞与年2回
○燃料手当年1回

待遇・福利厚生

  • 退職金あり
  • 交通費支給

○退職金制度(勤続3年以上)
○24h保育
○送迎バス
○車通勤可(無料駐車場あり)
〇交通費支給(片道2㎞以上、上限20,900円/月)
〇60歳定年
〇再雇用制度あり:65歳まで

〇社会保険完備

勤務時間

(1)9:00~17:15
(2)17:00~翌9:00(月4~5回程度)
※1ヶ月単位の変形労働時間制:休憩時間法定通り

休日・休暇

  • 慶弔休暇

○シフト制(月6日休み)
○有給休暇(初年度12日、採用1ヶ月後から段階的に付与)
○慶弔休暇他

仕事内容

入院患者様の介護業務(入浴介助、食事介助、排泄介助他)

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

〒047-0261
北海道小樽市銭函3丁目298番地

PR

スタッフの声

手に職をつけたくて介護の資格を取得。
子どもを1人で育てているので、24時間保育がある札樽病院を選びました。
休憩中に様子を見に行けるので安心です。
私と同じように、子どもを預けながら働くお母さんが多い職場で、仕事上の悩みだけでなく、生活や子育てに関することも相談し合っています。
子どもが独り立ちするまでに介護福祉士の取得を目指し、しっかり頑張りたいです。

採用担当者の声

この度は、当求人に興味を持っていただきありがとうございます。
当院は小樽市と札幌市の間に位置しており、海と山に囲まれた自然豊かな土地にあります。
小樽後志地区有数のリハビリテーション病院として、リハビリスタッフが80名以上在籍しております。
患者様が入院から退院まで、安心した生活が送れるよう日常生活のサポートをしていただく介護職員の役割は非常に大きく、なくてはならない存在です。
あたたかな心をもって人に向きあえる方のご応募をお待ちしております!

メッセージ

・24時間保育と学童保育があり、子育てしながら働く女性が多数活躍しています。夜勤時もお子様を安心して預ける事ができます。勤務中の授乳も可能です。

・勤務地は小樽市銭函です。送迎バスが、宮の沢駅出発~手稲駅~当院、小樽市幸町出発~小樽駅~当院を5号線沿いに運行しています!札幌市の方も小樽市の方も通いやすいです!JR手稲駅から車で10分!!

・2交代制です。

・夜勤手当は1回5000円です。

・65歳まで給与の減額が無いため、長く働く事ができます。

ブランクのある方も基礎から指導いたしますので、安心してご応募ください★

法人概要

法人名

医療法人ひまわり会札樽病院

法人住所

北海道小樽市銭函3丁目298番地

応募後の流れ

カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。

求人広告番号

59564

「医療法人ひまわり会 札樽病院介護職員(病院)/正職員」に応募するには会員登録が必要です。