訪問介護・定期巡回

くらサポヘルパーステーション

ホームヘルパー(訪問介護)/ 正社員 週休2日の正社員、週休3日の準社員と働き方が選べます。 未経験歓迎

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

【必須】
・ヘルパー2級(介護職員初任者研修修了者)以上

【あれば尚可】
・介護福祉士
・ヘルパー1級(介護職員実務者研修)

雇用形態

正社員
※ 試用期間1ヶ月

給与

月給 180,000円〜

・週休2日の正社員:月給180,000円
・週休3日の準社員:月給140,000円
・共に介護福祉士手当:10,000円

交通費実費支給、近隣の自転車の方も自転車通勤手当100円/日がつきます。
各種社会保険完備
試用期間1ヶ月あり、試用期間中は月給10,000円マイナスとなります。

待遇・福利厚生

・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費実費支給、近隣の自転車の方も自転車通勤手当1日100円がつきます。
・年1回年末賞与あり
・資格取得支援制度
・健康診断

勤務時間

09:00~18:00(休憩60分)

休日・休暇

週休2日制、または週休3日制
夏季・年末年始休暇
年次有給休暇あり

仕事内容

◆訪問介護業務全般◆
・生活援助
・身体介助

※訪問エリア:大阪市内・都島区・旭区・北区・城東区を中心とした地域

アクセス

大阪府大阪市都島区都島本通3-23-20

PR

スタッフの声

今まで働いていた事業所に比べると、スケジュールに余裕があるので体力的に助かっています。
未経験でも一人立ちできるまで同行してもらえたのがとてもよかったです。

採用担当者の声

他の事業所に比べると、決して高いとはいえない給与だと思います。

ですが、余裕をもってスケジュールを組んでおり、基本的には早朝夜間・土日はなるべくサービスを受けないようにしています。(どうしても必要な方のみ土日もお受けしています。)

ほぼ平日の日中のみで緩くスケジュールを組んでいるため、必然的に受けられるサービスの量に限りがあるので、法外なお給料は出せません・・・

ですが、緩い仕事量でそこそこの収入がほしい、という方には良いのではないかと思います。
「福祉の仕事が好き、だけどあまりにしんどいのは体力的に難しい、余裕を持って利用者さんにマンツーマンで関わりたい。」そんな方と一緒に働けたらと思います。
ご応募お待ちしています。

メッセージ

週休2日の正社員、週休3日の準社員と働き方が選べます。
収入の不安定な登録ヘルパーではなく、安定した収入で働きたいという方に来ていただきたいです。

他の事業所と違い、早朝や夜間のサービスはありません。
また、移動時間も30分は必ず確保しており、ゆったりしたスケジュールを組んでおります。
心に余裕があってこそ、穏やかにサービス提供ができると考えております。

「訪問介護の正社員は、びっちりスケジュールを詰め込まれて大変」
「移動も10分単位で、トイレ休憩もままならない」
「1時間であれもこれも求められ、サービス内容をこなせる自信がない」

よくある訪問介護の正社員に対するイメージとは違う事業所だと思います。
まずは面接に来て、確かめてみませんか?

法人概要

法人名

株式会社くらしケアサポート

応募後の流れ

応募は、カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。
応募の際は、必ずメッセージ欄に「連絡が取れやすい時間帯」を記載してください。
また、携帯電話からのご応募の際は、パソコンからのメール受信拒否設定を解除頂きますようお願い致します。

求人広告番号

61402

「くらサポヘルパーステーションホームヘルパー(訪問介護)/ 正社員」に応募するには会員登録が必要です。