グループホーム

テルウェルグループホームひなたぼっこ

介護スタッフ(グループホーム)/介護専門社員 *** 入社お祝いキャンペーン中 2020年3月末までに入社された方に 入社お祝い金として「2万円」支給♪ (支給条件) ●採用以後3か月を勤務・継続して就業の意思があること ●勤務日数が所定勤務日数の8割を超えていること *** NTTグループで福利厚生充実。長期に安心して働けます! リフレッシュ休暇

求人情報

募集職種

介護職員・ヘルパー

応募資格

介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)以上

雇用形態

介護専門社員※期間の定めなし

給与

月給 140,400円〜

【別途支給】
・成果手当:前半期の評価に応じ、8千円~2.5万円(毎月)支給
・処遇改善加算手当(H30年度実績:年3~4万円支給)

待遇・福利厚生

  • 交通費支給

・交通費全額支給
・NTT健保に加入しているので、さまざまな制度があります。
・時間外手当の率が135%、休日手当が145%と条件が整っています!
・リフレッシュ休暇(年休外の有休)あります。
・定年60歳。65歳まで再雇用制度あり

・社会保険等完備(雇用・労災・健康・厚生)

勤務時間

週5日勤務 1日8時間(40時間/週) 
※勤務割表による

休日・休暇

  • リフレッシュ休暇

8日/4週 ※勤務割表で指定

仕事内容

グループホームにおける介護業務

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

〒984-0812
宮城県仙台市若林区五十人町77-2

PR

スタッフの声

テルウェルでは、自分らしさを大切にしてくれる上司やスタッフに囲まれ、いつも話し合いながら仕事をしています。
介護を受けるご本人やご家族が安心して暮らせるための支援は楽ではありません。
しかし、お客様の生活をいかに良くするかを常に考えているスタッフの皆さんと仕事ができて、やりがいを感じます。
笑いの絶えない明るい雰囲気の職場です。

採用担当者の声

わが社は、NTTグループの一員として、これまで長年培ってきた信用を損なわないようサービス品質の向上に努めています。

○こんな人材待っています
・お客様と共に考えることができる人
・専門的見地をもとにお客様のニーズを分析できる人
・チームワークを大切にできる人
・広い視野を持って業務を遂行できる人
・常に自分を振り返り、自己研さんができる人

メッセージ

~生きる力になり、明日への想いを育む~
私たちの知らない時代を生き抜き、歴史を積み重ねてきた人生の先輩。
その中に、今、介護を必要とする方がいらっしゃいます。
その方々の生きる力になること、明日への想いを育むこと。
それらを大切にすることこそが、私たちのおもう「介護」です。

テルウェル東日本:NTTグループである当社は、ビル総合メンテナンス、オフィスソリューション、介護、電報、
NTTグループの福利厚生等さまざまな事業を展開している会社です。

法人概要

法人名

テルウェル東日本株式会社

法人住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番9号

求人広告番号

68038

「テルウェルグループホームひなたぼっこ介護スタッフ(グループホーム)/介護専門社員」に応募するには会員登録が必要です。