訪問看護・訪問リハ

聖隷訪問看護ステーション山本

看護師(訪問看護)/正職員【聖隷訪問看護ステーション山本】 【創立91年】 日本初の特養・有料老人ホーム設立の先駆けとなった法人 ご利用者の尊厳・職員の働きやすさを追求し続けます! 年休123.5日(別途休暇あり)、育休3年可等、行政官庁より多数の評価実績あり☆ 年末年始休暇あり 夜勤あり 育児休暇あり

求人情報

募集職種

看護職員

応募資格

・60歳未満の方(60歳定年のため)
・正看護師

雇用形態詳細

正社員

給与

月給 235,270円〜264,670円

待遇・福利厚生

  • 交通費支給

■職員全員が育児、出産等で生活環境が変化しても、安心して働いていけることを最優先に考えています。
・通勤手当(上限55,000円)
・社会保険完備(法定通り)
・賞与(年4.6ヶ月 ※2018年度実績)

社会保険完備

勤務時間

8:45~17:15 
宅直17:30~9:00 
宅直12:45~9:00 
宅直9:00~9:00 
宅直8:30~17:00 

休日・休暇

■公休 
・4週8休制(社内カレンダーによる土曜出勤あり、他、施設、職種に準ずる) 
・夏期休暇(年間を通して取得可能・分割取得可能) 
・年末年始休暇■特別休暇 
・厚生休暇(1~4日) 
・忌引による休暇(2~7日) 
・慶弔による休暇(3~5日) 
・遠隔地移動による休暇(5日) 
・永年勤続休暇(2~5日)

■その他 
・育児による時間短縮措置 
・産前産後休暇 
・育児休暇(労基法上は、お子様が1歳になる前日(場合によっては1歳6か月の前日)までとなっているが、3歳まで取得可能) 
・有給休暇(繰り越し上限40日まで) 
・介護休業

仕事内容

笑顔がうれしいオシゴト。ご利用者のご自宅に訪問し、療養生活のお世話や診療の補助などを行います。
患者さまが快適にご自宅での生活を送れるようサポートしてください。
医療業務全般をはじめ、心のケアも大切な仕事のうちのひとつです。

定年年齢

あり(60歳)

アクセス

兵庫県宝塚市山本南2-6

PR

スタッフの声

何より、安心してゆっくり働ける事が魅力的です。
私は家庭を持っているので、安定した収入と福利厚生はとても重要でした。
聖隷福祉事業団では介護職としてキャリアアップしていける環境が幅広くあるので、将来設計もしやすかったです。
コンプライアンスや労務関係の問題も全くなく、安心して専業を中心に仕事をしていけています。
共にこの環境の中で、地域貢献をしながら福祉の専門性を身につけていきませんか。皆様、お待ちしております。

採用担当者の声

転居を伴う異動はありません。
働く環境としての人員配置や労働環境、勤務形態等ご心配なく来てください。
ゆっくりご説明、ご案内させて頂きます。

メッセージ

日本最大級の社会福祉法人として、現在は1都8県、全国162施設・353事業施設を行っており、16,010名の職員が活躍しています。(2020年11月現在)
宝塚市内では、高齢者施設を中心に 特養3施設・有料2施設・デイサービス4施設・地域包括支援センター2所・ケアプランセンター4所、他ケアハウス・保育園等を運営。
働く環境や制度については、女性活躍推進法えるぼしマーク3つ星獲得の他、経済産業省のホワイト500やスポーツ庁より評価を頂いています!
大規模ならではの、充実した福利厚生で安心して長く働けることや、社内研修制度を上手く利用してキャリアアップできる環境も整っています。
長く働いて頂ける職員を募集致します!

法人概要

法人名

社会福祉法人聖隷福祉事業団

法人住所

静岡県浜松市中区住吉2丁目12-12

応募後の流れ

カイゴジョブの応募ボタンからご応募ください。
※連絡可能な手段(お電話・メール)と、応募から2週間以内で1時間程度お話しが可能な日程をご記入ください。よろしくお願いいたします。

求人広告番号

81055

「聖隷訪問看護ステーション山本看護師(訪問看護)/正職員【聖隷訪問看護ステーション山本】」に応募するには会員登録が必要です。